ブログ

長瀬翔太の『自分をブランディングする技術』について

7月25日に出版された本
『26歳不動産経営者の 自分をブランディングする技術 安売りでは生き残れない』
の感想や詳細について記事にしようと思います
私が長瀬さんのこの本を知ったきっかけは春木開さんのオンラインサロンの
”カイサロン”メンバーがインスタグラムのストーリーで一か月以上前から本を宣伝していたこともあり26歳不動産経営者の自分をブランディングする技術-信長出版-長瀨翔太の本を発売後すぐに購入して読まして頂きました。

プロフィール

株式会社RISE代表取締役。不動産業者オンラインサロン【AGENT SALON】
1992年生まれ、奈良県出身。未成年の時に2度の少年鑑別所生活を経験。高校1年の冬にテレビドラマ「ヤンキー母校に帰る」(TBS)のモデルとなった北星学園余市高等学校へ編入。大学は法学部卒。4回生のときに起業。その後もたった一人で年商3億円にまで会社を成長させる。
賃貸仲介分野においては月3,000万円以上を売り上げるという業界驚異の数字を叩き出す。
現在は、民泊をはじめ不動産のインバウンドビジネスを展開。
新しい切り口での不動産コンサルティングも行っている。

『自分をブランディングする技術』

第1章 自分を高く売る価値とは?
第2章 必要なのはブレない心
第3章 不良少年、どん底からの更生
第4章 高く売る技術7つの方法
第5章 自分を高く売るための習慣

書誌情報

タイトル:26歳不動産経営者の 自分をブランディングする技術 安売りでは生き残れない
著者  :長瀬翔太
価格  :定価1,400円(税込1,512円)
発売日 :2019年7月25日
ページ数:215ページ
仕様  :四六判/並製本
ISBN  :978-4-86113-766-2
発行  :信長出版
発売  :サンクチュアリ出版

第1章 自分を高く売る価値とは?

長瀬さんの考え方の安売りしてはならないことの理由や高く売ることの重要性について触れています。

第2章 必要なのはブレない心

長瀬さんの考えかたを中心に書かれており時間についての考え方、これからのビジネスについてや見解について述べています。

第3章 不良少年、どん底からの更生

この章は手短に長瀬さんの子供時代について赤裸々に語っています。

第4章 高く売る技術7つの方法

具体的に長瀬さんが実践していることや世の中の法則など参考になることが多いです。

第5章 自分を高く売るための習慣

営業のことであったりあえて行なっていることなどなるほどと思うことが多いです。

まとめ

不動産業界は争いも激しい中大手企業に負けずにどのように自分をブランディングしていったのかが気になる人、これから起業する人やビジネスマンの人はこれからの時代リストラや副業解禁のこともあるのでぜひ読んで欲しいです。

長瀬翔太さんのインスタグラム
https://instagram.com/nagase.shota?igshid=q1zna5vu5y0b

ABOUT ME
yuzzi室長
20代のサラリーマンです。 様々な情報を発信していきます。